[携帯モード] [URL送信]
目撃証言
「は?え!?ちょっ…、大丈夫!?

誰に!!?」


…だ、誰にって!?



「警察…!じゃなくて、病院!?」

彼女の慌て振りを見て、申し訳ないが笑ってしまった。

「え、何、なんで!?」

「大丈夫。大丈夫だよ、私。」






私の言葉とは反対に、彼女の表情はますます険しくなった。



「そんな…まさか、だって…。

タカさん…が?」


「…。

うん…。」




私はひと口、オレンジジュースを飲んだ。




「ねぇ…、ヒトミちゃん。話し聞ける…?」

「え?」

私はグラスから彼女に視線をうつしたが、彼女はこちらを見てはいなかった。

腕に翔クンを抱き、ついてないテレビの画面を見ている。



「こないだ…、翔連れて実家に帰ったんだけど。」


翔クンが産まれてから、聖菜ちゃんは家族と仲直りしていた。
「自分の子供より孫は可愛いって本当だ」と母親に言われたと、以前話してくれた。

「実家の近くでタカさん見たよ。
こんなトコでまさかって、思ってた…。」

聖菜ちゃんの実家は、23区外にある。






「女子高生と…、腕組んで歩いてたよ…。」

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!