[通常モード] [URL送信]
無駄、とは違うケド
「や〜っぱ全然違うなぁ。既製品なんざ、比べモンになんね。」

アッケはようやくソファから立ち、私の隣に来た。

「当然じゃん?だって…」

言いかけながら、私が手にした請求書。



そこに印されていた金額を見て、



多分一瞬、心臓が止まった。





「…あ〜、念のため。普通に着物は高いって知ってるよな?」

アッケはヒゲを撫でながら、私の顔を覗き込む。

「物に見合った金額なら、無駄遣いとは言わねェし。」

しかしすぐ、視線を外す。




「こっ…。」

「『こ』?」

もう1度ゆっくり、私を見る彼。

「こ、婚約指輪っっ!?」

「はァ?」

「いやだって、給料3ヵ月分だし!!」




アッケは大笑いしていたが私は彼に初めて、素晴らしい言葉を投げ付ける事が出来た。


「分不相応〜っ!!」

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!