[携帯モード] [URL送信]
体液が語るもの
トイレで確認すると私は出血していて、ショーツに付着していた。

そしてその血液に交じる、白濁した体液も…。



下着のそれをペーパーで拭い取り、自分の方も軽く拭いた。

「…ッつ。」

やはりペーパーには少し、血が付いていた。




かなり不快だが、仕方ない。
もう1度その下着を着け、聖菜ちゃんにお願いした。

「ナプキン、もらえるかな…。」

「あ、ちょっと待ってて、しまい込んじゃったんだよね〜。」

彼女は押し入れをあさり「コレでいい?」と、『軽い日の昼用』をくれた。





トイレから出た私は、慎重に畳に座る。

痛…。



聖菜ちゃんは、不思議そうに私を見ている。


動きが変だから?

連絡もしないでいきなり来て、泣いたから?



彼女が言った言葉は、どちらでもなかった。

「確か先週、2日目で死んでなかったっけ?」

そういえばこないだ、私が生理痛で家でダラけていた時に聖菜ちゃんとメールしてたっけ。




「あ…、うん。生理の血じゃないよ。

無理矢理されたから、ちょっと傷付いたんだと思う。」



彼女は、私が予想もしていなかった事を言った。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!