[携帯モード] [URL送信]
…老化現象?
「まぁ、若いつもりでもね〜。」

「うっせ、年寄り扱いすんなゃ!」

「実際、イイ年ですから。」

「言うなっつーの!チキショ、俺も年取ったなぁ〜…。」


缶ビール片手に、落ち込んでいる。





「…ね、アッケ。」

「んァ?」

ビールの缶をくわえて、シンナー吸ってるみたい。

…じゃなくて。






「もう、無理きかない年なんじゃん?」

「うっわ、最悪!お前、マジ最悪!!失礼だな、ナメんなっつーの!」

彼は笑っていた。

「俺ァまだまだ働けまーすよーだ。」

空き缶を捨てに行き、もう1本冷蔵庫から持って来た。



「…仕事は、しててもらわなきゃ困るけど。」

「ハイハイ、馬車馬のように働きまーすよーだ。」

「違うよ!何言ってるの!?」

「…は?」

いきなり怒り出した私に、ぽかんとしている。







「お願い、仕事変えてよ!」

彼からしたら、何の脈絡もない話し。
驚いているというより、訳が分からないといった顔している。


「…へ、あぁ、腰か?
ま、次は切開すりゃ済む話しだべよ?

んな深刻な事じゃねェって。」




アーヤサンに何も言われてなければ、私はアッケの言いなりになっている。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!