[携帯モード] [URL送信]
それぞれの1番
「へぇ〜、そうなんだ?龍二サンとかのが、付き合い長いんじゃん?」

「あの人は本音を晒さないし、オレもそう。

表面上は、まぁ仲いいよ。お互い、不可侵な距離が理解し合えてるから。」


だから今日まで上手く付き合えて来たんだ、と言った。





「深入りされちゃうの、嫌いなんだ?」

「相手に、よる。」

「ふぅ〜ん…?」







「アンタなら、良かった。」



「…?

私?」




車は、マンションの側に到着した。










「けど、アンタの相手はオレじゃない。

タカさんだから。」





いまいち理解出来なくて、戸惑った。








「オレ、好きだったよ。アンタの事。

だから、冷たい事言ったりした。本心だったからね。」














「……私、」「何も、言わなくていい。」





早く帰りな、と言って、彼は笑顔で私に手を振った。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!