[携帯モード] [URL送信]
私…が?
気が付くと、22時を過ぎていた。

「あ。私、帰らなきゃ。」

以前、夜遅くに制服でウロウロしていて補導されかかった経験がある。



「送るよ。」

陸深サンに言われたが、

「大丈夫。アッケ、来てくれるって言ってたから。」

私は、携帯のリダイヤルを押そうとしたが龍二サンに

「突然帰って、驚かせてやれば?普段の仕返ししちゃいなよ。」



…いいカモ!





陸深サンの車の中は…、

超!生臭さかった!!


「なに、この臭いぃ〜!」

「あ、スマン。臭い?
毎朝、市場行ってるからねぇ。」

「…朝、早いんだ?」

「まぁね。3時起き。」

「ゴメンなさい…、頑張ってるんだね。我慢する。」

「しおらしいフリして、微妙に嫌味かい。」

「違うよ〜。」




それから今までのお礼を言ったが、いつも通り

「別に。」

と、返って来た。



「なんか分かった。陸深サン、照れてるんだ!『別に』って言う時。」

怒られるカナって思ってたけど、

「そうだよ。良く分かったじゃん。」

と、意外な返事。





「アンタ、1番オレの事見抜いてるよ。
これまでの知り合った人間の中で。」

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!