[携帯モード] [URL送信]
居場所を求めて
「てゆーかお兄さん、グレてたんだ?」

「嫁見りゃ分かんでしょ。」

うん、そうだね…。


「ノブはねェ、中学もロクに行かず暴走族やってたよ。
俺、似てるモンだからしょっちゅうアイツに間違えられてさ。」

いつもヤンキーにからまれてたらしい。


「大変だぁ…。」

「ま、それはいいんだけどサ。
だから俺が家出た時も、誰も気付かなかったらしい。」

「え、家出したの!?」

「そんな大げさなモンじゃねェけどな。
当時高1で、龍二はひとり暮らししてたんだよ。だから転がり込んだ。」

「高校は?」

「龍二んちから普通に通ってたよ。実家から行くより近かったしな。

ほんでたまに帰っても、『洗濯物が減っていい』だの『食費がこれだけ減った』だの、そんなんばっかょ。」



居場所がなかった、と、言った。





「だから、ずっとアイツと暮らしてたんさ。
意外と誰かさんも寂しがり屋だし。」

「龍二サンが?」

「そうだよ。
つか、俺がいないと不摂生で仕方ねェや。アイツは。」

「あ〜、なんかそれは分かる気がする…。」


「だから俺、未だに嫁呼ばわりなんだよなァ〜。」

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!