[携帯モード] [URL送信]
一人っ子だからカナ?
食事を済ませ、店を出る事に。

「あれ、お父さん達は帰らないの?」

「お母さん達は今夜ここに泊まるの。」

仲良いね〜。

「そっか、じゃあまたね。」


「ああ、また来年…かな?」

「うん、そうなっちゃうね。」



両親とアッケは挨拶を交わし、私たちは駐車場に向かう。




車に乗り、

「緊張した?」

と聞いてみる。


「そりゃな。」

ネクタイを緩め、エンジンをかけながらアッケは答えた。





「しっかし、お嬢さまだったとはねェ。」

「全然、普通の家だってば!」

「いや、大事に育てられたんだろうよ。
今は分かんなくてもさ。」


そうなのカナ…。


「なんかアッケは大事にされてなかったみたいじゃん…。」

「俺〜?全っ然だよ!ほったらかし。」

「…そう?みんな明るくて、暖かいおウチじゃん?」


「ガキん頃はねェ、妹がすぐ生まれたからな。

んで、ちょっと成長したら今度はノブがグレてひっちゃかめっちゃか。」

俺は目立たなかったよ、と笑った。



「ふぅん、そうだったんだ…。」


兄弟がいるって羨ましいと思ったけど、大変なのかも。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!