[携帯モード] [URL送信]
らしくないヨ
「…お父さんが?」

「そうよ。イヤだ、知らなかったの?」


「知らないよ!初めて聞いた!!
へぇ〜、お父さんて偉い人だったんだぁ。

『代表取締役』って、『部長』とか『課長』みたいなもんだと思ってた〜。」

「へぇ、じゃないよ。へぇじゃ!」

アッケに突っ込まれた。



「俺、胃が痛くなって来た…。」


「大丈夫よ、そんな緊張しないで。

変わった人ですから。」






ホラね。






「いや〜、ゴメンゴメン!遅くなりまして。」


父が来た。

「お父さん!!」

私は父に飛びついた。

「久し振りだな、一弥!元気だったか〜?デカくなったなぁ!!」

父は、私の頭を撫でぐり回す。

「止めてよぅ。髪、乱れる〜。」

「あっはっは!デカくなってはないか。成長、止まっちゃったね〜!!」


私はアッケを紹介しようと振り向いたが、彼はうずくまり母が心配そうにテーブルの向こうから覗いている。


「どしたの?」

「いや、ちょっ…。足ぶっけた…。」

「曙覧さん、焦り過ぎよ。落ち着いて下さい。」


母は笑っていた。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!