[携帯モード] [URL送信]
社長令嬢
そこは景色のいいレストラン。

お父さんが帰って来ると、私達3人は必ずここに食事に来るのだ。

私が子供の時からの恒例の行事。




顔なじみの支配人が、


「お待ちしておりました。お母様お見えですよ。」

と、席に案内してくれた。


母とアッケは笑顔で、挨拶を交わす。

「ね、お父さんは?」

「少し遅れるみたいなの。」

ごめんなさいねと母はアッケに謝り、先に食事をする事にした。


「ここ、ワインが美味しいんですよ。
良かったらどうぞ。」

アッケはメニューを見て固まってる。


「…どしたの?」

「俺、知らんかった。全然実家の事話さないし。」

「なぁに?」

「何気にお嬢様だったのな…。」

「…私??普通の家で育ったけど?」

母は、贅沢には育ててませんよ。と笑う。


「そうだよ、ウチなんか龍二サンちより全然狭いよ。普通のマンション。」



アッケは母に、父の仕事を再度聞く。

「『輸入業』って私、言ったじゃ〜ん。」

「ええ。貿易会社の、代表取締役です。」



「…お前、社長なんて言わなかったじゃねェかよ〜…。」





社長?

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!