[携帯モード] [URL送信]
父という人
さてさて。

今日はGW返上で、アッケと父が対面する日。


待ち合わせ場所に向かう車の中、私は父についてあれこれ話した。



輸入業に携わっているため、年に1回会えるかどうかって事。

あんまり父とは過ごした記憶はないが、とにかく私には甘い人だという事。



「なんかね〜、考えてみたら家族で旅行したとかってないんだよね。」

「へェ。」

「正直、顔分かるかなぁ。」

「父親の顔ぐらい覚えてなさいよ。」


実に、父に会うのは1年半振りくらいだ。



「あ。でもね、アッケと多分気が合うと思う。お父さん変な人だから。」

「そーかい。そりゃ、どういう意味だっつーの!」

「ま〜、年も近いし。」

「そうなん?」



「うん。お父さん、35だから。」

「はァ!?マジか!!」

「マジだ。
私、19の時の子供だ。」


「うっわ!逆になんか、やりずれェ〜!!」

「話し合うんじゃん?世代一緒だから。」

「そういう問題じゃねェだろ…。」





指定されたホテルのパーキングに車を入れ、エレベーターで最上階へと向かう。

[次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!