[携帯モード] [URL送信]
在る筈なのに
「それで、英語しゃべれるんだ!」

「うん。むしろ日本語より先に英語を覚えたんだけどね。」



「なんでオーストラリアにいたんですか?」

聖菜ちゃんが聞く。

「なんでって、母親がオーストラリアで俺を産んだから。」

「…そういうんじゃなくて〜。」

聖菜ちゃんは困り顔。



「ま、色々あったんだよね。後は内緒。」


そういえば、アッケも龍二サンの親の話しってしないなぁ。
お姉さんの事はこないだ教えてくれたけど。

中学の時には既に、お姉さんとふたり暮らしだったはず。

なんか事情がある家庭だったのカナ。





「もー!後はって、何があるの〜。」

「だから秘密だってば。」

「…いいもん。いつか全部暴いてやるっ!」





私がなんとなく龍二サンに感じた不思議な雰囲気は、こういう事だったんだ。


そこにいるんだから触れられるのに、実態がない様な雰囲気。





魂が、ここにない感じ。







彼女が、持ってっちゃったのカナ。。。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!