[携帯モード] [URL送信]
また、増えた
「え、そうなの?結構近いんじゃん?」

「近いも何も、目と鼻の先。」

「…私、こっち地元じゃないんだモン。」

そうなんだ、とだけ言われ、別に地元がどこかは聞かれなかった。




「学校はどんな感じ?」

と、聖菜ちゃん。

「うん。担任の先生、優しそうな人だった。私の事、差別しないし。

でもね、みんな派手なんだよね〜髪型とか。さすが渋谷ってカンジ!友達出来るかなぁ〜。」

「田舎モンか、アンタ。」

「…そうみたい。」



大丈夫だよ、と龍二サンは笑う。

「俺なんか、隣の家まで車じゃないと行けない様な田舎から出て来たんだから。
生活習慣も全く違って、最初は戸惑ったもんだよ。」

「え?龍二サン、アッケの実家のすぐ側に住んでたって聞いたよ?中学、一緒だったって。」

「うん。その前の話し。」

「どこが地元なの?北海道とか沖縄?」

「ううん。出身は、オーストラリア。」



私達は、わぁわぁ騒いだ。



龍二サンは楽しそうに、


「そういう反応が面白いよね。だから俺、隠し事しとくの好きなんだ〜。」


と、のんびり煙草を吸っていた。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!