[携帯モード] [URL送信]
過剰摂取
ウチに到着した龍二サンは思っていたよりは普通だった。

ただ、酷く顔色は悪い。

「大丈夫…?」

「大丈夫。死なない。」

そう答えながらソファに体を沈める彼。

「バッドトリップってなぁひとりでいんと、際限なくオチてくんだ。誰かといりゃ平気だろうよ。」

アッケはまたビールを取り出した。



「俺も。」

龍二サンが手を出すが、

「駄目だ。」

アッケは強い口調で断った。


「フルニトラゼパムとアルコールは併用しちゃいかん。俺でもトブぜ、そんなん。」



龍二サンは諦めた様にそのまま目を閉じる。

「寝るんなら俺の部屋行きな。ベッドあんから。」

その言葉に彼は無言で素直に従い、少しふらつきながらリビングを出た。





「ね、ホントに大丈夫なの?」

「大丈夫だよ、俺も経験あんけどサ。」

「…どうして?」

「いや。だから用量間違えて、」

「違う。」

「どうしてドラッグなんか持ってたの!?」

「勘違いすんな。別にジャンキーって訳じゃない。」






単純に不眠症だったんだよ。と、彼は私に背を向けた。



[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!