[携帯モード] [URL送信]
デザイナー・ドラッグ
ドラッグ…?

私はビールを渡す手が震えた。

アッケは気にせず煙草をくわえ私からビールを取る。

「あ、そう。お前わざわざベンゾジアゼピンの飲んだんだべ。ハルシオンとか軽い奴いっぱいあったのにねェ。

…アホか!」

ハルシオンなら私でも知っている。確かに有名な睡眠薬だ。



アッケはリビングにあるノートパソコンを手に取る。携帯を肩に挟んでキーを打ち、何かを調べているようだ。

私は横から覗き込んだ。

「ん、出たぜ。

作用持続時間68時間、消失半減期925時間だと。925時間経てば楽になんじゃねェの〜?

知るか。勝手に人の薬を飲む方が悪ィんだ。」

画面から目を離して煙草をふかす。

「はぁ〜?俺〜?

いんや、効かねェよ。そんなんじゃお話しになんねェんだ。」

龍二サンが副作用に苦しんでる強い薬がアッケには効かないの?

「んでサ、それ依存性えっらい強ェから気を付けな。」

そう言いながらノートパソコンを閉じた。

「バッドトリップから抜け出しても鬱が酷くなったりすんだと〜。

死ぬなよ、俺のせいにされたらたまんねェ。」

アッケは笑っているが私は心配で仕方ない。

が、突然、真剣な顔をして






「まァ、その薬じゃまず自殺は出来ねェ。

トブだけだ!…残念だったな、龍二。」

そう、目をふせた。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!