[携帯モード] [URL送信]
答える事ないのに!
最中、アッケの携帯が鳴った。

私は側にあった携帯に手を伸ばそうとしたが、その手を握られた。

「ほっとけ。」

彼はそう言い電源を切る。

私はサブディスプレイに『龍二』と、出ていたのを見た。

…どうしたんだろ。確か、バイトじゃなかったっけ?龍二サン。



とか思っていたら、今度は家の電話が鳴った。



「龍二サン、急用なんじゃん!?」

私は裸のままベッドから飛び出す。

やっぱり、電話は彼からだった。

「…どしたの?大丈夫!?」

電話の向こうの龍二サンは呼吸が荒く、苦しそうだった。急いで電話をアッケに渡す。

「ったく、なんだってんだ、んのヤロ!!…あァ?今セックスしてんの〜、文句あっか!?」

私は「言わないでよ!」と服を着ながら怒った。

アッケ急に真面目な顔になって、

「…いや。終わったらって、言われてもなァ…。」

ヒゲを撫でている。



「んもー!ヤ〜だ〜!!」

私はキッチンへ行き、冷蔵庫からミルクティーを出した。

後ろから電話しながらアッケも来てビールを指差す。



「あぁ、だからそれがバッドトリップ。抜けるまで我慢しな。

アレ、睡眠薬ってよりドラッグだから。」

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!