[携帯モード] [URL送信]
あ、機種変更
本当は、ぎゅって抱き付きたい。

本当は、ちょっとだけ怒りたい。



それをしないのを、『大人になった』って言うの?


『我慢する事』を?


…きっと、そうなんだろうナ。



黙々と、お弁当を食べながらそう考えていた。




「俺、明日早ェんだ。悪ィけど今日は先寝るゎ。」

ゴミを捨てながらアッケはそう言い、シャワーを浴びに行ってしまった。

私も食べ終わり、片付ける。




シャワーから出て来た彼に、何時に起きるのかと聞くと

「えっと、5時には行ってたいから…4時前ぐらいかねぇ?」

「そんな早いの!?」

「あァ、お前は寝てていいからな。明日は学校行くべ?」

「うん。でも起きる。」

「いいって。朝メシもいらねェしよ。」

「…だって、でも」

「いーの!病み上がりなんだから、無理すんな。」


彼はそう言って、寝室へと入って言った。

私はさっきまで寝ていたから、全然眠くない。


生活の時間が合わないのは仕方ない事。分かっている。

構って欲しいけど、そんなワガママ言えない。


ひとりでリビングのソファに座っていた私はふと、ダイニングテーブルの上にアッケの新しい携帯を見つけた。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!