[携帯モード] [URL送信]
これが?
目が覚め、枕元に置いた携帯で時間を見ると7時を過ぎていた。

『夕方』は過ぎているのでもしかしたらとリビングに行ったが、アッケはいない。

自室にもいない。

もちろん、靴もない。




ため息をつきながらもう1度携帯を見たら、メールを受信している。

喜んで開いたがアッケからではなく、遥が心配してくれたメールだった。


正直、返信するのも面倒だったが「大丈夫だよ、ありがと」と送り、携帯を閉じる。





とりあえずテレビをつけたらアニメがやっていたので、ぼ〜っと見ていた。


エンディングの歌が流れた時、玄関の鍵ががちゃりと回された。





「ん、ただいま。ちっと遅くなっちった〜。体調、どうよ?」

そういえば、熱は下がっている。

「そか、良かった。メシ作る時間ねェから、弁当買って来ちった。いい?」


うん、と私は言い、ふたりで夕飯にした。



「お前、ちっと怒ってんべ〜?
悪かったって。予定通り進まなくてサ。」

「ううん、怒ってない。ホントに。」

ウザがられるのは、嫌だ。




ホントかよ、と笑った後、

「大人んなったねェ。」

と、しみじみ言われた。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!