[通常モード] [URL送信]
全然違う高さ
私たちは、ディズニーランドの側にあるラブホテルに入った。



「この辺めっちゃ多いな〜!」

「カップル、多いからじゃん?」

「需要と供給か。」




私はちょっと疲れたから、先にお風呂に入りベッドでゴロゴロしていた。

アッケはビールを飲みながらテレビを見ている。



「家にいるのと、変わんないね。」

「そりゃあな。」

彼はビールを、もう1本取り出す。





私はいつの間にかウトウトしてしまったらしい。

ギシっと、ベッドが揺らぎ目が覚めた。


「あ、悪ィ。」

アッケもシャワーを浴びたらしく、ベッドに腰掛け髪を拭いていた。



私は寝ぼけたまま、その背中を見ていた。


「…さっきね、嬉しかったの。」

「ん、何が?」


「抱っこしてくれた時。アッケと目の高さが一緒だったじゃん?

『いつも、この高さで物を見てるんだなぁ』って…。」




彼はふっと笑い、私に近付いて来た。

軽く私にキスした時、


「アレ、お前もしかして…。」


彼が異変に気付く。




そして大きな手で、私の額に触れる。


「熱あんだろ。」

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!