[携帯モード] [URL送信]
どっち派?
「うぉっ!何だよ、この人!!」

「みんなパレード見るのに、早めに場所取りするんじゃん?」


アッケは呆然と集まる人々を見ていた。

「これだけの人間がこん中にいたんか…。どこ行っても混んでるはずだぁな。」

「うん。
だから逆にアトラクションは今、空いてるんだよね〜。」


「おま、すげェ!超すげェ、超頭イイ!!」

「…は?」

「行くぞ。パレードよか、なんか乗るべ!」



アッケは私の手を引き早足で歩き出した。


てゆーか、ホントにディズニーランドに興味なかったんだなぁ。

パレードの最中はアトラクションはガラ空きだって、『世間の常識』みたいなものじゃん?

私の頭が良いんじゃないのに。


ま、なんにしても私もパレードよりアトラクション派だから良かった♪




あれこれ乗ろうと移動してる時、パレードが始まった。

私たちも足を止め、人混みの後ろから遠目に見る。



「あ〜、こりゃ綺麗だねェ。」

私、全然見えてない…。


そんな私に気付き、「肩車してやろっか?」と言われた。

いいヨ、重いから…と言う間もなく、私は抱き上げられた。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!