[携帯モード] [URL送信]
怖いの嫌い〜
「何乗りたい?お前はジェットコースター系、苦手っぽよな。」


…その通りデス。

初めてこういうトコ来たのに、なんで分かったんだろ。


「一緒にいりゃ、何となく分かるサ。」

彼はパンフレットを見ながら、そう答えた。



「つか、腹減ったな。」

顔を上げチュロスを売ってる屋台を見る。

「あんなんじゃ俺、足りねェしな〜。
ちっとなんか食ってい?メシ食うとこも時間かかりそうだけど。」

「全然!明日もあるんじゃん?」

「でも、明日はシーだで。」





適当に入ったパスタ屋で、何に乗ろうかって話しする。

怖くない系をいくつかチョイスし、並ぶ時間をアッケが計算した。

「せっかくだからパレードも見たいしなァ。」

「だね。3個乗れればラッキーって感じカナ。」

「ホーンテッドマンションは、絶対行くし。」

「怖い系ですヨ、それ…。」

「スピードは出ねェじゃん。」

「…え〜、そうだけどぉ。」

「大丈夫大丈夫!俺が隣にいんだからよ。」



その後ダッシュでいくつか回り、パレードの時間になった。


続々と人が集まり出す。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!