[携帯モード] [URL送信]
独占欲
スタッフの人にお礼を言い、デジカメの画像を見る。


「ヤっベ、俺。いい年して、お前より楽しそ…。」

「ちょうど倍くらいの年なのにね〜。」

「うっさいゎ!」

笑い合いながらまた腕を組み、歩き始める。




「お前は、何回目よ?」

アッケはやはり、周りを見渡しながら聞く。

私はちょっと勝ち誇ったように、

「3回目!!」

と言った。



「あそ。」

…なんか、怒ってる?

「ね。『誰と?』って、聞いて。」

「っザケんな。何でわざわざ、んな事聞かされなきゃなんねェの。」

やっぱり男と来たって思ってるみたい。


「小学校低学年の時にね〜、ウチの家族と友達家族とでしょ。あと、中学校のお別れ遠足でしょ〜。

だから今日が、3回目!」

私は笑顔で彼の顔を覗き込んだ。

アッケは右手で自分のヒゲをなぞりながら小声で、

「俺、アホみてェ。」

と笑った。




「アッケでもヤキモチ妬くんだぁ!」

「べぇっつにィ〜。」



なんかちょっと嬉しかった。

私は彼の腕に絡み付くように顔を埋めながら、ニヤついているのを隠す。


バレたら、多分怒るからネ。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!