[携帯モード] [URL送信]
意外とコドモ
アッケは笑いながら、

「気にすんなや、そんな小せェ事。」

「でも、…ま、いっか〜!!」


快調に車は、高速を走る。



ディズニーランドは私が思っていたより近く、お昼過ぎには到着した。

GW前の週末だからか、ディズニーランドにしては空いている。




「アッケ、ここ何回目?」

腕を組みながら聞いてみた。
きっと今まで、女の子とたくさん来たんだろうな。


「ん、俺初めて。」

彼は物珍しげに、辺りをきょろきょろ見ている。


「ウっソ!?」

「ホントだよ、興味なかったから。」


あ、スゲー!プーさんだプーさん、生プーだ!!

と、前方を指差した。

…生プー、…て。


子供達が、一緒に写真を撮っている。


アッケは立ち止まり、

「あれって、年齢制限あんのか?」

と、真剣な顔して聞いて来た。


「ないと思うケド。恥ずか…」

アッケは私にデジカメを手渡し、子供達に紛れて順番を待つ…。



「ホレ、撮って撮って!」

楽しそうにプーさんと肩を組み、ピースしてる。


私は苦笑いしつつ撮ろうとしたら、スタッフの人が

「ご一緒にどうぞ。」

と、笑顔で声をかけてくれた。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!