[携帯モード] [URL送信]
出発〜♪♪
自宅に着くなり、アッケは部屋からチケットと書類を持って来て電話をかけた。

ホテルの予約をキャンセルするためだ。



「良かった、ギリで金取られんかった!
ホレ、さっさとお前も着替えな〜。」

アッケはいつも愛用している、ヴィトンの大きめの鞄に荷物を詰め始める。

「着替えって?どっか行くの?
今日はどこも行かないって、言ってたじゃん?」


「文句言うなら、連れてかねェぞ〜!?」

彼はディズニーランドのチケットを、ヒラヒラさせた。


あ、そっか!ディズニーランドは、その日じゃなくってもいいんだ!!


私は大喜びで、タンスから服を引っ張り出した。

「適当にどっかで1泊すんかんな!パンツ持ってけ、パンツ!!」

リビングのアッケが、私にそう声をかける。


やったぁー!!と叫びながら、私はお気に入りのアパレルショップの袋に、そこらに置いてある化粧品をいっさいがっさい入れた。


1泊なのに、お互い何この荷物の量!と大笑いしながら、自宅の鍵を閉める。



車に乗り駐車場を出た時、忘れ物を思い出した。

「どっかで買ってやんよ。」

「違うよ、洗濯物!…取り込んでないの!!」

[次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!