[携帯モード] [URL送信]
嫌われ者同士
「へ?オレ?」

「うん、そう。良くしゃべる様になったよね〜。」

「…そうですかね?」

「あ〜、確かに。」

龍二サンも同意する。



「さぁ?そっスかね。」

陸深サンは、腑に落ちない様子。

「龍二さんとは、また違う嫌われ者だったもんね〜。宇夢くんは。」

「何で何もしてないのに、オレ嫌われてんだ?」

「無口だから怖がられてたんだよ、お前。
いつも怒ってるみたいだから。」

「全然怒ってないんですけどね…。」

陸深サンは苦笑いした。



「龍二サンて、嫌われてるの?なんで??」

「俺、仕事が適当だから。」

違うでしょ〜、と聖菜ちゃんが言う。

「同性に嫌われるんだよ、モテるから。」



あ〜、ナルホド。



「どんなにイジメたって、俺が辞める訳ないのにな。」

「オーナーだもんね〜。」





「…え?」「…へ?」



聖菜ちゃんと陸深サンが、同時に言う。


私は私で、きょとんとしていた。

「…じゃん?」





龍二サンは、クスクス笑ってた。


「いつバラすのかなぁって楽しみに待ってたんだけど、意外と遅かったね。ヒトミちゃん!」

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!