[携帯モード] [URL送信]
似てるケドね
待ち合わせ時間を大幅に過ぎた頃、陸深サンが来た。

彼は就職先のであろう、着物みたいな制服のまま。

また彼も、高校の制服の私を見て驚いていた。


「わぁ〜、板前さんだぁ!」

私には夢を叶えた彼が、カッコ良く見えた。


「つーか…、

なんでアンタがいるんだ!!?」



…やっぱ、冷たい。


「龍二さん、遅くなってすいません。」

「いいよ、忙しいんだね。逆に悪かったな。」

「いえ、今日はたまたま長引いちゃって。」

陸深サンは隣に座ると、私のカフェオレを一気に飲み干した。


「…それ、私の」「うわ。アンタこれ、ミルクティーじゃねーの!?」

「え、うん。たまにはカフェオレ。
いやだから、私の飲みかけ…。」

「なんだよ、ミルクティーのつもりだったのに!」

「え〜?なんで怒るのぉ!?」

「オレの胃は、ミルクティーでスタンバイしてたんだ!」

「勝手に全部飲んどいて、知らないよ!そんな事〜。」



聖菜ちゃんが、

「ヒトミちゃんて、すごいね。」

と、笑ってる。


「何が??」



「だって今までこんな宇夢くん、見た事なかったよ。」

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!