[携帯モード] [URL送信]
見たくない…でも
アッケは、バスの中でもまた寝ていた。

移動時間は約10分。


隣の私に寄りかかり、静かに寝息を立てている。



「着いたよ、大丈夫?」

「…うっし!」

立ち上がり、尊命を抱っこする。

「だいぶスッキリした。
んぁヤベ、よだれ垂らしてた。」


汚ねーな、と、撫子サンは苦笑い。






教会の中は、厳静なムードに包まれていた。

棺の側で泣きながら英語で語り合う人たち。


お棺、今開いてるんだ…。



その後、神父さんはずっと英語でしゃべっていた。


すすり泣く声があちこちから聞こえる。




案の定子供たちはグズり出したので、私は静かに外へ出る。


30分くらい経った頃アッケが出て来た。

「見てるから、お前も行って来な。」



なんだろうと思いながら中に入ると、みんなお花を棺の中にそっと置いている。




私はまだ、彼の遺体は目にしていない。


龍二サンは、どんな顔をしているのだろうか…。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!