[携帯モード] [URL送信]
言わなきゃならない
「えっ…。」

いきなり知らされた、事実。



「結婚!!?」

「…そう。」

何故だか、アッケが申し訳なさそうな顔している。


私の涙は止まってしまった。




「え、いつ!?」

「18んなって、すぐぐらい。」

いや、こんな事聞いてどうするの!?

「アメリカ人と!?」

「日系人。国籍は、アメリカ。」

だから、そうじゃなくって!




「聖菜ちゃんは…?」

「知らねェだろうな。俺も本人から聞いたんじゃねェし。」

そう、これが聞きたかった。

「…どうするの!?」

「どうするも何も、知る事になるだろ。」

「アッケが、言うの…?」

「しか、ないだろうな。」

アッケは、ため息をついた。



「さっきの電話の相手って、もしかして。」

「あぁ、いや。あれは龍二の姉貴の撫子。

さすがに嫁さんの連絡先までは知らんよ。」






なんかもう、訳が分からない。








ただ聖菜ちゃんの気持ちを考えたら、苦しくなった。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!