[携帯モード] [URL送信]
最大の秘密
彼女に近付けなかった。


なんにも言えなかった。





聖菜ちゃんは私に気付いているのかいないのか、それすらも判断出来ない。




どれくらいの時間が経過したのだろう。



アッケが戻って来た。






「ちょっと…、こっち来な。」

アッケに言われ、聖菜ちゃんから少し離れて座る。









「アイツ、仕事中に倒れて救急車で搬送されたけど…、病院着いた時には…もうダメだったらしい。」



私は涙が溢れて来た。

本当に…。



亡くなったんだ…。





「仕方ねェよ。
アイツの弟、確か心臓病で早死にしてんだ。

産まれた時から、20歳まで生きれないだとかって言われてたんだと。
長生きした方じゃね?」



でも…。






「アイツの姉貴が今夜には到着する。

喪主は…、どうかな。明日、かな…。」



止めて、聞きたくないよ…。

喪主だなんて…。



…え?




「お姉さんじゃないの?」

私はしゃくりあげながら、聞いた。



「あぁ、違う。

実は龍二…。









結婚、してんだ。


嫁さんが、アメリカから来る。」

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!