[携帯モード] [URL送信]
何が起こってる?
アッケの携帯だ。

別にどんな時間だろうと、珍しい事ではない。



「…ん?」

アッケは不思議そうな顔で充電器から外し、リビングに向かった。

「もし?どうした…」


目が覚めた私も、何か飲もうとくっついて行った。




「…はッ!?」


冷蔵庫に向かう私の、腕を掴んだ。





「ちょ、ちょと待て落ち着いて!セーナちゃん!!説明して、説明!!!」


聖菜ちゃんからなの?

…こんな時間に?




「わ、分かった。分かった、頼む、落ち着いてくれ!意味分かんねェよ!!」


なんかあったの!?

私はアッケの顔を覗き込んだ。


しかし彼の視線は、空中を泳いでいる。





「…。」




アッケは口を開けたまま無言で、青ざめていた。







彼がやっと言った言葉は、



「どこ…、病院…。」



だった。





…病院!?


聖菜ちゃん、どうしたの!!?














「龍二…が、心臓発作で…。」

[次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!