[携帯モード] [URL送信]
育児日記
子供の成長は早いもので。

昨日まで出来なかった事が、今日には出来るようになっている。



性格の違いも出て来た。



神威は、おっとりマイペース。
公園なんかでも、ひとりで遊ぶのが好きなようだ。てか、同年代の子供が苦手みたい。
それに人見知りがすごく、私から離れたがらない。

車やバスなどのおもちゃが好き。

若干、神経質っぽい。
食欲は旺盛。



尊命は、せっかちな怒りんぼ。
喜怒哀楽を全身で表す。しかし人見知りはせず、誰に抱っこされてもニコニコ。

お絵描きや、踊るのが大好き。
お気に入りのクマのぬいぐるみがないと大騒ぎ!

体は小さく、つかまり立ちもまだ。
でも言葉は神威より理解してるみたい。お腹が空くと、「まぁ〜」って言う。



私は目をこすりながら、母子手帳を閉じてボールペンを置いた。

あと2ヵ月で1歳か。

本当に早かった。

[次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!