[携帯モード] [URL送信]
彼女の仕事
「ゴメンなさい、お待たせ!」

かちっとしたスーツに眼鏡をかけた、アーヤサンが飛び込んで来た。


「あ〜もう、タカ!禁煙だって、何回言わせるのよ!!」

「っせーな、お前が待たせるからだ。」

私は無言でアッケがくわえていたタバコを、取り上げる。


アーヤサンは

「尻に敷いた方が、夫婦はうまく行くからね〜♪」

と、爆笑していた。



私は遅くなったけれど、出産祝いのお礼を伝えた。


「いいのよ。たまたま、出帳先で目についたから!」

彼女はジャケットを脱ぎ、照明やカメラの調節をしながらそう言った。



そして私に椅子に座る様に指示。着物の裾や袖を綺麗に整えてくれ

「こっち見ててね〜。ちょっとテストするから。」

と、数枚撮ってくれた。



アーヤサンて、有名なのかな。こんなすごいビル持ってるくらいだもんね。


「ちょっと固いかな〜。」

「そら無理だべ。コイツはモデルじゃねェもんょ。」

アッケと何やら話している。

「リラックスリラックス、笑って!何にも恐い事しないから〜。」

固いって、私の表情?

友達と写真を撮るノリみたいに、笑えないよ〜。



「今まで、1番嬉しかった事ってなぁに〜?」

え?1番嬉しかったコト?

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!