[携帯モード] [URL送信]
センス
アーヤサンの会社は都心のオフィス街にあった。

それも超でっかいビル!!


おどおどしながら、受け付けの人に聞いた。

「高砂様ですね、承っております。そちらで少々お待ち下さい。」

しばらくして、ひとりの男性が来た。

「秘書の槙村と申します。」

秘書!社長秘書!?ヒャー。


彼が自ら、スタジオまで案内してくれた。

広い部屋の片隅にアッケがいた。


「ん、おぅ。来たか。」

「見て見て〜!!綺麗?可愛い?」

私はパタパタ彼に近付いた。
しかしアッケは厳しい顔をして、私を舐める様に見ている。

「変?」

「いや…。」

「どうしたの?」

「頭、どうしよっかなって思ってるだけ…。」

アッケは髭を撫でながら、目を細める。

これが『仕事』の顔?



ま、我が母親ながらセンスは悪くねェな。と言いながら、大きい鏡を用意する。


結婚式を挙げた時みたいに、アッケは私にメイクを施し髪をまとめてくれた。


「さァて、飾りどうすっかな〜。」

色とりどりのかんざしみたいな物を、たくさん広げた。

「お前、派手な顔してっかんな。シックにしますか。」

派手な顔?そうなの!?
軽くショック。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!