[携帯モード] [URL送信]
当日
12/24。


アッケが朝から買い出しに行き、一緒にケーキを作る事に。

私が尊命を、アッケが神威をおんぶして。


「ノエルじゃないの?」

「俺、レアチーズが1番好き〜!」



そんな訳で、レアチーズケーキ(クリスマスVer.)が完成した。

一応、砂糖菓子のサンタさんが乗っかってるから…クリスマス。…かな。




「今夜のお楽しみ〜!つまみ食いすんなょ。」

アッケは楽しそうに、冷蔵庫にしまった。



子供たちはだいぶ寝てくれる様になっていたから、ゆっくり出来るかも〜。





ふたりを寝かしつけてリビングに行くと、アッケは既に赤ワインを1本開けていた。

「…飲み過ぎじゃん?」

「まァまァ、クリスマス・イヴなんだから。」

アッケはいつでも飲んでるじゃん。


「美味しいの?」

「あァ、奮発しちゃったもん。
飲む?」

「でも、母乳だし…。」

「明日は俺がミルク作ってやんょ。」

アッケはグラスをもうひとつ、持って来てくれた。

たまには、いっか!


けど味の善し悪しなんか、全く分かる訳がない。






良く覚えてないけど、その後ケーキを少し食べて寝ちゃったみたい。。。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!