[携帯モード] [URL送信]
初めてのクリスマス・イヴ
「たっだいまぁ〜♪」

「げ、早かったな。」

げってなに、げって!


アッケはクリスマスツリーを抱え、子供たちにまとわりつかれていた。


「あ〜、私もさっき思ってたぁ〜!」

「帰って来る前に、飾り付け終わらせたかったのによ〜。
全然、思い通りに作業出来ねェでやんの。」

「そんなものだよ、いつも私も。」

食料品を冷蔵庫にしまい、ふたりで笑った。

「あぁ〜、オイ尊命!コードかじるなってェの!!」

アッケはツリーを置き、尊命を抱き上げる。
今度は神威が必死にツリーに近付く。

「次はそっちかょ!!」


私は笑いながら見ていた。


「ったくよ〜!ホレ、ちっとかーちゃんトコ行ってな!!」

「ね、触ったら危ないじゃん?ドコ置くの?」

「ん、俺の部屋!ひとりクリスマス〜。」


そうですか…。


「お前ヤキモチやくかなって思ってサ。だから帰って来る前に終わらせたかったんだよ〜。」


何も言う気になりませんよ。




「飾り付けして俺の部屋置いときゃ、チビらが寝たらすぐリビングに持って来れんべ?」

「え?」






「イヴ、休みだからょ。

パーティーすんべ、ふたりでさ。」




マ ジ !?

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!