[携帯モード] [URL送信]
出産祝い
相変わらず毎日をバタバタ過ごしていた頃、宅配便が届いた。


差出人は

『Ayako Tezuka』

アーヤサンだ。


アッケにかと思って、彼が帰って来てから一緒に開けた。



中には、たくさんのベビー服。

「あぁ、俺にじゃねェよ。出産祝いだぁな。」

CMとか雑誌で良く見る、足の先が袋になってるベビー服だ!超可愛い!!
何故かコレ、あんまり売ってないんだよね。

「海外は素足になる習慣がないからじゃねェの?」

送り状を見ると、オーストラリアから送ってくれたみたい。


「アーヤサン、オーストラリアにいるの?」

「さァ?そうなんじゃね?」

アッケはメールでお礼を書いている。
ついでにって、デジカメで子供たちを撮り送信した。




やっぱり、アーヤサンてカッコいい。

直接お礼が言いたいなぁ。


いつ会えるんだろう。

[次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!