[携帯モード] [URL送信]
まだまだ未熟
正直、日々追われる様に生活していた。

洗濯物や洗い物は溜り、育児だけで私は精一杯。

もちろん、アッケは昼夜問わずお仕事。



クソ忙しい中、私の携帯が鳴る。
メールならシカトだが、電話だった。


『あ、もしもし?今日、1時からでいいんだよね?』

友梨恵サンだ。

「…え?」

『検診でしょ?アタシ一緒に行くって言ったじゃん。』

「…っあぁあーッ!!」

全っ然、忘れてた!

今から行くわ、と友梨恵サンは笑い、電話を切った。


何持ってくんだっけ!?プリント、どこ!?

ちょうどお腹を空かせた尊命が泣き、連鎖反応で神威まで泣き出した。

ちょっと待っててよ、んもー!



友梨恵サンは1時間くらいで到着した。

「まだ時間あるから家の事やってあげるよ。」


彼女はさすがベテラン主婦。

キッチンを片づけ洗濯機を回し、布団を干して掃除機までかけてくれた。



「ゴメンなさい…。」

何も出来てない自分が情けない。

「首座って、おんぶ出来るようになるまではね〜。
あ、でもふたりは背負えないか。

ま〜、半年もすればまとめて寝てくれるようになるし!頑張んな!!」


ハイ…。





検診の結果は上々。順調に育ってました!

とりあえず、ひと安心。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!