[携帯モード] [URL送信]
ひとりじめ
「なァなァ、どんなん!?赤子、どんなん!?」

病室で待っていたアッケは、分娩室で撮ってもらったポラロイドを眺めながら聞いて来た。


「未確認生物みたいだよ…。」

ヒイキ目に見ても、可愛いとは言えないぞ。

「ちょっと早かったしなァ、まだ人間ぽくないか。つか、お前ばっかずりィな〜。俺も早く見てェ〜!」


「あ〜っっっんれだけ!!」

私は力を込める。

「痛い思いしたんだから!私だけの特権だもん!!」


そうだな、と、私の頭を撫でてくれた。




「でもな、俺もしたぞ。」

と、左手首を私に見せる。

ひどい傷と、痣が出来ていた。

「なにコレ!どうしたの!?」

「だってヒトミたん、分娩台のバーじゃなくて俺の手を握ってたから。」


あ、そういえば…。


「言ってよ〜。」

「あんな大変そうな場面で、言える訳ねェって!」


ゴメ〜ン…。







そんな私は、なんかまだ実感ないなぁ。


ママになったのにね。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!