[携帯モード] [URL送信]
努力はします
私は内心アワアワしながら、陣痛室のベッドであぐらをかいていた。

重力で赤ちゃんを下げてあげるためだ。


相変わらずお腹は痛くないが、腰が割れそうに痛い。


アッケにメールは…。

どうしよう。

仕事が手につかなくなったりしないだろうか。


…するよね。





「ヒトミちゃん、ちょっと入ってもいい?」

龍二サンだ。

「うん。」

「これさ、曙覧じゃないとマズいだろ?」

1枚の紙を渡された。

「なぁに、コレ?」

緊急帝王切開になる可能性もあるため、それの承諾書らしい。

「書いて下さいって、俺に渡されちゃったんだけど。」

「あ〜、龍二サンが旦那だと思われてるのカナ。」

「かもね。」



これで大義名分が出来た。

携帯は使って大丈夫らしいので、アッケに連絡をした。






『ソッコー行くから!

それまで産むんじゃねェぞ、頑張って我慢しとけよ!!』


そ、そんなコト言われても…。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!