[携帯モード] [URL送信]
早く会いたい…ケド
「未熟児!?大丈夫なんですか!?」

一気に不安になった。

「未熟児と言うか…大丈夫ですよ。誤差を計算に入れても、それぞれ1900はありそうですから。」

2000c以下で産まれた子供の事を未熟児、
2500c以下で産まれた子供の事を低体重児と呼ぶ。

「本当は体重よりも、どれだけお腹にいられたかがの方が重要なんですよ。
あと2週間、もってくれれば良かったんですけど。」

先生はモニターに記される陣痛の波を見ながら、言った。

「エコー撮りましょう。今、用意しますね。」

看護士さんが器材を持って来て、一旦モニターは外された。



「あぁ、下向いてますね。

…行きましょうか!」


下、向いてるって…?


「もう、赤ちゃんは出る気なんですよ。骨盤に入り込んで、準備しています。
その時は顔の位置が必ず、下向くんです。」

画面を指差しながら、説明してくれた。








いきなり、お産する事になっちゃった!!!


心の準備がまだなんですけど!?

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!