[携帯モード] [URL送信]
やっぱりコレなんだ〜
龍二サンはホントにすぐ来てくれた。

「大丈夫!?」

息を切らせながら、彼は私に駆け寄る。


「全然、大丈夫〜。」

「病院行こう!出れる?」

病院に連絡し、状況を説明した。


「へぇ〜、やっぱり陣痛みたい。すぐ来てって。」

「なんでそんな落ち着いてられんのー!?」

逆に龍二サン、慌て過ぎ。

入院の支度をして家を出る。






「曙覧に連絡した?」

車の中で龍二サンに聞かれた。

「ううん、夜には終わるって言ってたから。それからでも間に合うよ。」

「だって、立ち会い出産でしょ?」

「そんなにすぐ産まれないもん。初産て平均9〜12時間くらいかかるんだって。」

「…そんなに!?」

龍二サンは何故かスゴく驚いていた。





病院に着き、陣痛室でモニターをつける。



「正期産じゃないからな…。
まだお腹に入れておいた方がいいかと思ったんですが、今なら普通分娩で産めますよ。

未熟児で小さいですからね。」


先生はそう言った。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!