[携帯モード] [URL送信]
デラカワユス!!
検診で「骨盤のサイズを測りましょう」と、言われた。

赤ちゃんが産まれて来れる広さがあるかどうか、調べるためらしい。
数々のマタニティ雑誌を読んでいたが、初めて聞いた。


妊婦でも大丈夫なレントゲンを、色んな角度から撮る。

産科に戻り、その写真を先生が見せてくれたが笑ってしまった。


お腹の中にちゃんと、ふたつのガイコツが入っているんだもん!

エコーの写真とはまた全然違う。



欲しいって言ってみたけど、案の定ダメだった。




結果は、「ギリギリですねぇ。」との事。

双子だからさほど大きくは育たないかと思いきや…。しっかりと、4000c弱で産まれたアッケの血を継いだらしい。



「帝王切開も視野に入れましょう。安全に行きたいので。」

え?帝切!?
そしたら立ち会い、無理なんじゃん?

「出来ない事ないですよ。ただ、『出産』というより『手術』みたいなものなので…感動は薄れるかと。」

普通分娩が厳しいなら、仕方ないよね。





無事産まれてくれれば、どっちでもいいや。

きっとアッケも、そう言ってくれる。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!