[携帯モード] [URL送信]
もうヤだ〜!!(夏)
今年の夏は生き地獄だ。


暑い!

暑い!!

とにかく暑い!!


妊婦って、暑がりなんデス。

だってお腹に人間が入ってるんだから。

暑い時期に誰かとべったりくっついていたら、普通に暑いでしょ?

だから暑くて仕方ないの!



「エアコン弱くしようぜ〜ぃ。」

アッケは寒いらしい。

拒否したら、仕方なしに長袖のシャツをひっぱり出してた。

まだ初夏なのに、って文句言いながら。






「名前、どうするょ?」

「やっぱり性別がハッキリ分かる名前でしょ〜?」

「満場一致な!」

ふたりで笑い合う。



パソコンで検索して、たくさん考えてくれてるみたい。







「あ〜!もう暑い暑い!!」

私はアイスをかじりながら、パソコンを覗いた。

「ッせーな、なんか龍二といるみてェだ。」

「なんで??」

「アイツ心底、夏が嫌いなんだよ。『暑い』しかしゃべんなくなるの、夏になんと。」

「ふぅん。そういえば前に、龍二サンに『似た者同士だね』って言われた。」

「あぁ。確かに似てんょ、お前ら。超O型ってカンジ〜。」

「どうせガサツでーすよ!」




アッケと笑いながら、名前の候補を考える。


平穏な、ひと時。。。

[次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!