[携帯モード] [URL送信]
無事、終えました!
当日。


私は昨日許可をもらった服装で、アッケと家を出た。
制服のYシャツに黒いワンピース。

今までは制服のスカートを改造しホックをギリギリの所につけて着ていたが、結構限界。
でもセーターで隠していたから、誰も気付かなかったみたい。

体育の単位は取れていたから、出ないで済んでいたし。


教室に入ると、遥以外はみんな驚いていた。(そりゃそうか。)


「4ヵ月ちょっとなんだけど、お腹大きくなるの早くて。」


もともと体も小さいし、どうしても目立つんだよねぇ。







卒業証書受容では、校長先生がステージから下りて来て渡してくれた。

4〜5段の階段くらい大丈夫なのに、申し訳ない…。





式が終わり遥たちと写真を撮りまくったりしている時、話した事もない同級生や下級生に激励の言葉をたくさんかけてもらった。









色々あった高校生活。

私は一生忘れないだろう。

ここで過ごした3年間を。


みんなありがと。






私は夏が終わる頃、ママになります。
[次の章へ]

[前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!