[携帯モード] [URL送信]
明日で最後
卒業式前日、アッケと学校で待ち合わせした。

個人的に先生方にお礼を言うためだ。


しかし電話が来て、仕事が長引きそうだと言われた。


『帰ってスーツに着替えなきゃなんねェし。頑張って夕方になると思う。』

「えぇ〜、じゃあいいんじゃん?そのままで!」

『そうもいかねェだろ〜!』

確かに、アッケの私服はもの凄い派手。

「分かった、先生に言っとくよ。ビックリしないでって!」






でも、アッケはちゃんとスーツで来た。

遅いよ〜、もう!!


「悪ィ悪ィ!車も持って来たかったしょ。」

ちなみにバイクには乗せてません。
電車通勤させてます。




職員室に行くと、かなりの人数の先生達が残っていた。

やっぱり忙しいんだね。





アッケは挨拶とお詫びを済ませ、お礼を伝えた。


「んぁーッ、しまった!クッキー、持って来んの忘れた!!」

「え、マジ!?」

先生方に手渡そうと思っていた物だ。


「だから私が、朝持ってこうかって言ったのに!」

「お前が急かすからだろ!?」

「だってお昼過ぎには仕事終わるって言ってたじゃん!?」


まぁまぁ、と2年の時の担任の金泉先生が私たちをなだめる。




…恥。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!