[携帯モード] [URL送信]
今はゆっくりしよ
病院の後遅刻して学校に行き、遥にだけお昼休みにこっそり伝えた。

喜んでくれたり体調を気遣ってくれたりもしたが、


「旦那さんがギャーギャー騒いで嬉しがってたのが、目に浮かぶよ!!」


と、印象的な事を言われた。







帰り道、龍二サンから電話が来た。

なんだろうと思いながら出ると一言、

『クビ!!』

って言われた…。


『それは冗談だけど、今日ももう来なくていいよ。
ありがとうね、助かったよ。』

つわりもないし大丈夫と言ったが、聞く耳持ってくれなかった。

『今度こそ俺、殺されかねないって!
そんなのは、遠慮しまーす。』

彼はそう笑って、電話は切れた。





いきなり、ヒマになっちゃったんですケド。






近所のベビー用品店を軽く覗いてから帰宅した。



そうだ。しまってあるベビーベッド、今度出してもらお♪

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!