[携帯モード] [URL送信]
…見たいの?
「バカ!変態!マジ変態〜!
超ありえないから!!いい加減にしてッ!!」

家中に、私の怒声が響き渡る。

「いいじゃんかよォ〜。別に今さら〜。」

「今さらって意味分かんないし!離して!!」

トイレの前で言い争っていた。

「そんなんなら私、やんないからネ!!」

アッケは諦めた様で、トイレのドアから手を離した。






目の前でオシッコって、出来る訳ないでしょー!!?








アッケは、やたらたくさんの妊娠検査薬を購入して来た。

どれか1本しか出来ませんケド…。


その中に、生理予定日から使えるという、高感度の物があった。

…へぇ、こんなのあるんだ?
コレにしてみよ。



「まぁだぁ〜?ヒトミた〜ん!」

「まだ開封もしてないよ〜っ。
…てか、聞き耳立てないで!あっちで待ってて!!」





私がトイレから出ると、アッケはリビングからすっ飛んで来た。

そして私からスティックを奪い取る。

「あ、汚いらか」「うぉ、すげェ!マジだ!!」

アッケは高々と持って眺めてる。



「あ、小便ついた。」

「ウソ!?ヤだ!!」

「うッそ〜!!」


テンション、高過ぎなんじゃん?

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!