[携帯モード] [URL送信]
嬉しさのあまり
「ん、あァ。切んゎ。」

アッケはピッと終了ボタンを押しながら、

「…どしたょ?」

不安そうな顔で聞いて来る。


「まだ、言わないで…。病院にも行ってないんだよ?

出来れば、安定期に入るまで…。」

私はあの喪失感が、忘れられずにいる。



「…ゴメン。」

彼は突っ立ったまま、申し訳なさそうにうなだれた。

「喜んでくれて、私もすごい嬉しいよ?
…でも。」

「いや、俺が全面的に悪い。
本当、ゴメンな。」



「アッケ、浮かれ過ぎ〜。」

「ハイ…。」

私は彼に飛び付き、イイコイイコしてあげた。

「落ち着いてよネ。」

「病院でテンパって、看護婦に暴力ふるった誰かさんには言われたかねェな〜。」

「え、あ、…知ってたのォ!?」

「有名だったぞ、俺ら。旦那は素行悪ィし、嫁は超おっかねェって!」

「ぅわ〜。恥ずかし…。」


でも私たちは、ヘラヘラ笑ってた。





「でさ、もっかいやってみってばょ。」

「だってでも…、もうないよ?検査薬。」

「んだよ〜。じゃ、買って来る。」




来週、病院行くつもりなんだケドな。


てか、スゴいね…。私でさえ、検査薬買うときはドキドキなのに。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!