[携帯モード] [URL送信]
止めて!!
アッケは私がお風呂に入ってる時、帰宅して

「うッそだろ、なァ!マジなん!?」

「…イヤぁあぁー!!」

いきなり乱入して来た。


「なァ、もっかいやって!!」

「わ、分かった!ちょっと待ってて!てか、出てって〜!!」

アッケは構わず服のまま、びしょびしょの私のお腹に触る。


「ヤっベ〜…。超嬉しい…。どうしよう。」

そしてそのまま、私を抱き締めた。


「…ね、濡れちゃうよ?」

「関係ねェな。俺は今、こうしたいの。」





「ちょっと、寒い…。」

シャワーも止めていたから、体が冷えて来た。

ん、悪ィ。と彼は言い、バスルームから出て行った。

「滑って転ぶなよ〜。」

って、笑いながら。





お風呂からあがると、アッケは電話していた。

「マジだって!ヤバいよ、俺。落ち着いて座ってらんねェ。」

リビングを、うろうろ歩いてる。

「ッせーな!
あぁてかょ、俺ガンガン部屋で煙草吸ってた〜…。すンげー後悔…。」

…え、誰かにもう言ったの!?



「誰!?」

私は思わず大声を出した。

アッケは驚いて振り向き、

「龍二…だけど…?」

と少し小さな声で言った。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!