[携帯モード] [URL送信]
ようせい⇒連想ゲーム
その日の学校帰り、ドラッグストアに寄った。

別に結婚してるんだから、やましい事ないもんね。


…制服だけど。





紙コップ…、あった方がいいかなぁ。

いいや。




早く、知りたい!!







帰宅して早速、トイレに入る。










結果は見事、陽性!!!









信じられない気持ちで、仕事中のアッケに電話をかける。



『もし?珍し…』「ねねね、陽性!!陽性出たよ!!!信じられなくない!?」



『…。

幻覚だぁな、そりゃ…。』


「違う、嘘じゃないよ!分かった。今、画像送るから!!切るね!!」






写真を撮ってメールした直後、アッケから電話が来た。


『ちょ、何!?妖精じゃねェの!!?』

超、声が上擦っている。

「だから陽性じゃん!?ちゃんと線、見えるでしょ!?」

『…俺ぁ、フェアリーだと思った訳!!』

「あ、妖精…。」

『おま、ちゃんと説明しなさいよ。
いーっつも、起承転結の"結"しか話さねェんだからよ〜!』

「幻覚って、ヒドいなぁって思ってた…。

フェアリーか…、それはイッちゃってるね〜。見えてたら。」




ふたりで爆笑した。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!